恋人と噂されている中川大志に腕を絡ませ、上目遣いしているラブラブ感120%の写真が報道された橋本環奈。橋本といえば国民の誰もが知っている放送中のNHK朝ドラ「おむすび」で主演を張っている最中だ。
発売中の「週刊文春」によると、10月中旬に山口県で映画の撮影を終えた橋本は、同県下関市のビジネスホテル「ドーミーイン」にチェックイン。その後、ホテル入口まで迎えに来た中川と下関市最大の歓楽街・豊前田で「居酒屋デート」を楽しみ、その後に公園でキスしていたという。掲載されている2人のラブラブショットは、あまりにも「熱愛中の恋人同士らしい」風情のため、ネット上には「ヤラセでは?」の声があがっている。
中には、2022年5月に「Smart FLASH」に小田急線の中でいちゃつく写真を掲載された、岡田将生とフジテレビ・鈴木唯アナ(現在は破局)を見た時と「同じヤラセ感」を指摘する声もある。つまりそれほど橋本と中川のラブラブショットが「よく写っている」のだ。
橋本は「週刊文春デジタル」では、下関でのデートとともにパワハラ疑惑も報道されている。現場マネージャーはこれまで8人が次々と辞めているそうで、日傘を差すタイミングやドリンクを出すタイミングが悪いと激怒したり、橋本が「鍋を食べたい」と言えば鍋用の食材をスーパーまで買いに行かされたり、地方滞在をする時には橋本の荷造りをさせられたりと「パシリ」のように使われているのだとか。そんな現場マネージャーに対する橋本の口癖は「使えねぇ」だという。そのため、パワハラ疑惑の衝撃を薄めさせるために、中川との「ヤラセ熱愛写真」を掲載したのではないかと勘繰る声が非常に多いこともうなずける。
これまで中川との熱愛が報道されても、一緒にいる写真は報道されてこなかった橋本。ここに来て突然、脇が甘くなったとは考えにくいことも考えあわせれば、中川との熱愛写真が一層「ヤラセ感」がダダ漏れて見えることは間違いない。
(津島修子)