2020/11/08 18:14

山田優もドン引き?小栗旬、星野源に言い放った「耐えられない暴言」に憶測

 11月4日発売の「週刊朝日」にて、小栗旬と星野源が表紙を飾った。2人は、現在公開中の映画「罪の声」で初共演を果たしたという。

「今回の映画で初共演となった小栗と星野は、同誌のインタビューにて、お互いの印象を語りました。まず小栗は、星野に対し『初めてお会いした時から、物腰柔らかく、すごく人を見ている方だと感じました』と発言。そして星野は、小栗のことを『いろんな役ができ、いろんな方と仲良くできる。フラットな方』だと明かしています」(芸能記者)

 そんな小栗と星野は、映画のプロモーションで10月30日放送のバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に出演。雑誌のインタビューでお互いの好印象を語った2人だが、プライベートでは絶縁の危機を迎えていたという。

「番組では、18年のサッカーW杯を、小栗宅で仲間たちと観戦した時のエピソードが語られました。その日の試合は、選手たちがパス回しばかりをするという展開だったのですが、小栗はそのプレーに憤慨したらしく、隣にいたムロツヨシと大喧嘩になったそう。すると泥酔していた小栗は、後から来た星野にまで絡み始め、辛辣な言葉を言い放ったとのこと。しかし次の日、小栗はそのことを全く覚えておらず、妻の山田優から『あれは本当に謝った方がいいよ』と言われたのだとか。これに関し、どんな絡まれ方をしたのかとMCから聞かれると、星野は『(音楽と芝居を両方やっていることに関して)嫉妬的な…』と言葉を濁しました。そのため、視聴者の間で『山田優がそこまで心配するなんて、よっぽど酷いことを言ったのでは?』『軽い嫉妬発言だけなら、ここまで絡まれたとは言わないはず』『“歌も芝居も中途半端だから1つに絞れ”みたいなこと言ったのかも』などと憶測が飛び交う状況となっています」(テレビ誌記者)

 その後、「(現場でも小栗が怒る人なら)俺は耐えられないかもしれない」と不安だったという星野。だが、仕事場ではさすがに真面目な小栗を見て、安心したようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング