これだけは“見られたくなかった!”エピソード3選

 これまでの人生で、「これだけは見られたくなかったのに…」ということはありませんでしたか? 人に見られたくないことほど、ちゃっかり見られてしまったりするものですよね。そんな女性たちの恥ずかしいエピソードを紹介していきましょう。

■パンツスーツのチャックが……!

 ある女性は、同じ職場の男性がこちらをじっと見ていたことに気付いたそう。「なんだろう……」と目線をたどったら、自分のパンツのチャックが開いていたそう。“あるある”ですが、これは地味にショックですね。

■プロモーションビデオのような動画を撮っていたら……!

 残業中、誰もいないと思って、好きな音楽を流しながら口パクでプロモーションビデオのような動画をスマートフォンで撮っていたら、たまたま通りかかった同僚に見られたそうです。これはさすがにきついですね。また、別の女性は、自作のラジオ番組を録音している最中に、兄弟に見られたというエピソードも。こうした“なりきりモノ”は、見られるとかな~り恥ずかしいですよね。

■大量の“BL”本が引っ越し業者に……!

 引越しのときのお話。業者に頼まず、自分の車に載せて持って行こうと思っていた紙袋2つの底が同時に破れ、大量の“BL”本が引越し業者の目の前で散乱! 業者の男性も女性も、無言で拾い集めて車に乗せたそうです。

 これだけは見られたくないと思うほど、見られてしまったときのショックはありませんよね。みなさんも見られたくないことには、十分注意してくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング