2020/11/11 10:14

これだけは“見られたくなかった!”エピソード3選

 これまでの人生で、「これだけは見られたくなかったのに…」ということはありませんでしたか? 人に見られたくないことほど、ちゃっかり見られてしまったりするものですよね。そんな女性たちの恥ずかしいエピソードを紹介していきましょう。

■パンツスーツのチャックが……!

 ある女性は、同じ職場の男性がこちらをじっと見ていたことに気付いたそう。「なんだろう……」と目線をたどったら、自分のパンツのチャックが開いていたそう。“あるある”ですが、これは地味にショックですね。

■プロモーションビデオのような動画を撮っていたら……!

 残業中、誰もいないと思って、好きな音楽を流しながら口パクでプロモーションビデオのような動画をスマートフォンで撮っていたら、たまたま通りかかった同僚に見られたそうです。これはさすがにきついですね。また、別の女性は、自作のラジオ番組を録音している最中に、兄弟に見られたというエピソードも。こうした“なりきりモノ”は、見られるとかな~り恥ずかしいですよね。

■大量の“BL”本が引っ越し業者に……!

 引越しのときのお話。業者に頼まず、自分の車に載せて持って行こうと思っていた紙袋2つの底が同時に破れ、大量の“BL”本が引越し業者の目の前で散乱! 業者の男性も女性も、無言で拾い集めて車に乗せたそうです。

 これだけは見られたくないと思うほど、見られてしまったときのショックはありませんよね。みなさんも見られたくないことには、十分注意してくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング