これだけは“見られたくなかった!”エピソード3選

 これまでの人生で、「これだけは見られたくなかったのに…」ということはありませんでしたか? 人に見られたくないことほど、ちゃっかり見られてしまったりするものですよね。そんな女性たちの恥ずかしいエピソードを紹介していきましょう。

■パンツスーツのチャックが……!

 ある女性は、同じ職場の男性がこちらをじっと見ていたことに気付いたそう。「なんだろう……」と目線をたどったら、自分のパンツのチャックが開いていたそう。“あるある”ですが、これは地味にショックですね。

■プロモーションビデオのような動画を撮っていたら……!

 残業中、誰もいないと思って、好きな音楽を流しながら口パクでプロモーションビデオのような動画をスマートフォンで撮っていたら、たまたま通りかかった同僚に見られたそうです。これはさすがにきついですね。また、別の女性は、自作のラジオ番組を録音している最中に、兄弟に見られたというエピソードも。こうした“なりきりモノ”は、見られるとかな~り恥ずかしいですよね。

■大量の“BL”本が引っ越し業者に……!

 引越しのときのお話。業者に頼まず、自分の車に載せて持って行こうと思っていた紙袋2つの底が同時に破れ、大量の“BL”本が引越し業者の目の前で散乱! 業者の男性も女性も、無言で拾い集めて車に乗せたそうです。

 これだけは見られたくないと思うほど、見られてしまったときのショックはありませんよね。みなさんも見られたくないことには、十分注意してくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング