剛力彩芽の“ガスト好き”アピールに「今さら庶民派?」冷めた声!

 女優の剛力彩芽が週刊誌のインタビュー記事で“庶民派”をアピールし、ネット上で物議を醸している。

 剛力は11月13日発売の写真週刊誌「フライデー」に登場し、「高校3年間で300回以上は来た」というファミリーレストラン「ガスト目黒店」でインタビューを受けた。店では山盛りポテトフライの自己流の食べ方や割引クーポンを使うなど、いかにも使い慣れた風の姿を見せたが、この演出にネット上では「今さら庶民派アピール?」と厳しい声が殺到。

 他にも、「今頃、高校時代のエピソードを言われても。今じゃファミレスなんて見向きもしてなさそう」「今でも店に行ってるのかと問いたいわ」などの声が出るなど、散々な言われようだ。

「剛力は8月31日をもって所属していたオスカープロモーションから退社したことが発表されましたが、関係者からは『実質的に“リストラ”だった』との声も聞こえてきます。18年4月に前澤友作氏との熱愛が発覚してからは、これまでとは真逆のセレブな生活ぶりをSNSでアピールするようになり、多くのファンが呆れて去ってしまいました。スキャンダルとも無縁で、決して評判の悪い女優ではありませんでしたが、今ではすっかり人気がなくなってしまいましたね。本人は個人事務所に移籍したのを期にヤル気を見せているといいますが、ガストの常連アピールも以前のイメージを復活させたいからでは。わざとらしいと、古くからのファンもドン引きしているようです」(芸能記者)

 もはや前澤氏の後ろ盾がなければ、今後の芸能活動もままならない!?

(ケン高田)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング