玉木宏「極主夫道」で女性視聴者をゾクゾクさせる“あの部分”

 ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)や「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)など、今年は男性俳優が家事のスペシャリストを演じるドラマがいずれもヒット。現在放送中の「極主夫道」(日本テレビ系)も、玉木宏演じる元裏社会の主人公が、今度は専業主夫として様々な家事の知恵を駆使するコメディドラマで、こちらもまた注目を集めている。

「ドラマでは玉木演じる龍が料理や洗濯、掃除など様々な家事を行う場面が登場するのですが、ここで彼のある部分が一部女子の間で話題になっているのです」(芸能ライター)

 ある部分とは、玉木の手。料理や洗濯物をたたむシーンでアップになる彼の手元が手フェチ女子に注目されているというのだ。家事のシーンでは手の動きを追いかけるようなカットが登場。そのたびにネット上には「玉木宏の手があまりにキレイでスクショしてしまった」「お弁当詰めてるところもやっぱり手がキレイ」などの声が書き込まれています」(女性誌記者)

 玉木の手については、「極主夫道」の前に出演していたドラマ「竜の道」(フジテレビ系)の時にも注目されており、ネット上に「手フェチだから玉木宏の長い指と高橋一生の血管が私得すぎる」といったコメントが上がっていた。

「手フェチにとっては『極主夫道』での玉木の家事シーンは萌キュン要素満載。最終回に向けて、キュン死コメントが殺到しそうです」(前出・芸能ライター)

 一体どんなお手入れをしているのか、ぜひ聞いてみたいものだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング