加藤紗里、今度はゴマキを巻き込む迷惑投稿「騒動時のジャージが一緒!」

 タレントの加藤紗里が12月12日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、憧れだという元モーニング娘。の後藤真希に対する並々ならぬ愛情を表現した。

 かねて後藤へのリスペクトや憧れの想いを口にし、後藤のインスタグラムにもコメントを書き込んだことがある加藤。この日、後藤が昨年3月に不貞を報じられ、記者から直撃取材を受けた際の写真をアップし、「見てみてー!紗里の大好きな後藤真希ちゃんが騒動で撮られた写真と今回紗里が騒動で撮られたジャージが一緒」と綴った。

 後藤の騒動時の写真と、加藤自身が彼氏とのコンビニデートを激写された画像を並べ、共にアディダスのジャージを着用していたことをアピール。加藤は続けて、「実は真希ちゃんに憧れてadidas買ったんだけどまさかのまさかでおそろになれて良かった 笑笑  真希ちゃん紗里の愛に気づいて!!12月20日のオンラインLIVEももちろん見ます」と後藤への想いを語り、ハッシュタグにも「おそろい」「ひそかにそこ嬉しい 笑」と並べている。

「13歳でモーニング娘。のオーディションに受かり、当時から茶髪でギャル風なオーラを纏っていた後藤ですから、若かりし日の加藤にとってはカリスマ的存在なのでしょう。ただ、彼女に憧れや愛情を抱いているのであれば、スキャンダル時の写真をわざわざ引用して“おそろ”をアピールするやり方はあまり賢明とは言えません。また、加藤は半ば炎上を生業としているようなスタイルですから、そこに後藤を絡めるような発信をしたことについて反発の声も出ています。同投稿のコメント欄には『後藤真希さんの事本当に好きなの? 本当に好きならこんな事言わない。巻き込み事故』『adidasは全く悪くない』との書き込みが見受けられ、ネットでも『炎上劇は1人でやって』『後藤真希は無視一択でお願いしたい。ゴマキ的に良いことが何一つない』などと後藤側には絡むメリットがゼロだという指摘が出ています。そもそも後藤側がこの加藤からのラブコールに気付いているかどうかすらも怪しいですが、気付いたとしてもスルーを決め込むのが無難でしょう」(エンタメ誌ライター)

 後藤だけでなく、メーカーにとっても悩ましい投稿だったか?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング