加藤紗里、今度はゴマキを巻き込む迷惑投稿「騒動時のジャージが一緒!」

 タレントの加藤紗里が12月12日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、憧れだという元モーニング娘。の後藤真希に対する並々ならぬ愛情を表現した。

 かねて後藤へのリスペクトや憧れの想いを口にし、後藤のインスタグラムにもコメントを書き込んだことがある加藤。この日、後藤が昨年3月に不貞を報じられ、記者から直撃取材を受けた際の写真をアップし、「見てみてー!紗里の大好きな後藤真希ちゃんが騒動で撮られた写真と今回紗里が騒動で撮られたジャージが一緒」と綴った。

 後藤の騒動時の写真と、加藤自身が彼氏とのコンビニデートを激写された画像を並べ、共にアディダスのジャージを着用していたことをアピール。加藤は続けて、「実は真希ちゃんに憧れてadidas買ったんだけどまさかのまさかでおそろになれて良かった 笑笑  真希ちゃん紗里の愛に気づいて!!12月20日のオンラインLIVEももちろん見ます」と後藤への想いを語り、ハッシュタグにも「おそろい」「ひそかにそこ嬉しい 笑」と並べている。

「13歳でモーニング娘。のオーディションに受かり、当時から茶髪でギャル風なオーラを纏っていた後藤ですから、若かりし日の加藤にとってはカリスマ的存在なのでしょう。ただ、彼女に憧れや愛情を抱いているのであれば、スキャンダル時の写真をわざわざ引用して“おそろ”をアピールするやり方はあまり賢明とは言えません。また、加藤は半ば炎上を生業としているようなスタイルですから、そこに後藤を絡めるような発信をしたことについて反発の声も出ています。同投稿のコメント欄には『後藤真希さんの事本当に好きなの? 本当に好きならこんな事言わない。巻き込み事故』『adidasは全く悪くない』との書き込みが見受けられ、ネットでも『炎上劇は1人でやって』『後藤真希は無視一択でお願いしたい。ゴマキ的に良いことが何一つない』などと後藤側には絡むメリットがゼロだという指摘が出ています。そもそも後藤側がこの加藤からのラブコールに気付いているかどうかすらも怪しいですが、気付いたとしてもスルーを決め込むのが無難でしょう」(エンタメ誌ライター)

 後藤だけでなく、メーカーにとっても悩ましい投稿だったか?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング