中村倫也「恋あた」最終回より気になる“あの女優”からのラブコール

 12月22日に最終回を迎える「この恋あたためますか」(TBS系)。12月15日放送の第10話では、仲を深めてきた樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)の前に浅羽(中村倫也)が突然現れ、樹木に思いを告げるという展開に。最終回では前出3人プラス里保(石橋静河)の気持ちも加わるようで、TBSの公式ユーチューブチャンネルで公開されている予告映像には「彼らに訪れる奇跡のクリスマス」とあり、単純に「誰と誰が上手くいくか」だけでは語れなさそうだ。

 しかし、ネット上ではドラマの最終回より中村と浜辺美波の「リアル恋愛事情」のほうが気になっている人が多いようだ。というのも12月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した浜辺が、プライベートで仲がいいというユーチューバー・パパラピーズの2人から「浜辺が好きな男性のタイプはキレイ系の王子様。みんなが好きそうなイケメンが好き」と暴露されたのだ。

「浜辺は昨年12月公開の映画『屍人荘の殺人』のヒット記念で行われたインスタライブ動画の中で、共演していた神木隆之介にはまったく視線を送らないのに対して、中村に対しては熱い視線を送りまくり。その様子がどう見ても“恋する乙女”にしか見えなかったことから、匂わせを超えた堂々アピールだと指摘されていました。そのため『みんなが好きそうな王子様系イケメンといえば中村倫也しかいない』『浜辺の中村倫也へのラブコールが過ぎる』『美波ちゃん、自分から好きな人に対してアプローチできないと言いながら中村倫也に告白してるのと同じですよ』といった声が相次いでいます」(女性誌記者)

 下積み時代が長かった中村。浜辺とならブレイク中の現在に傷をつけるような恋愛にならないのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング