中村倫也「恋あた」最終回より気になる“あの女優”からのラブコール

 12月22日に最終回を迎える「この恋あたためますか」(TBS系)。12月15日放送の第10話では、仲を深めてきた樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)の前に浅羽(中村倫也)が突然現れ、樹木に思いを告げるという展開に。最終回では前出3人プラス里保(石橋静河)の気持ちも加わるようで、TBSの公式ユーチューブチャンネルで公開されている予告映像には「彼らに訪れる奇跡のクリスマス」とあり、単純に「誰と誰が上手くいくか」だけでは語れなさそうだ。

 しかし、ネット上ではドラマの最終回より中村と浜辺美波の「リアル恋愛事情」のほうが気になっている人が多いようだ。というのも12月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した浜辺が、プライベートで仲がいいというユーチューバー・パパラピーズの2人から「浜辺が好きな男性のタイプはキレイ系の王子様。みんなが好きそうなイケメンが好き」と暴露されたのだ。

「浜辺は昨年12月公開の映画『屍人荘の殺人』のヒット記念で行われたインスタライブ動画の中で、共演していた神木隆之介にはまったく視線を送らないのに対して、中村に対しては熱い視線を送りまくり。その様子がどう見ても“恋する乙女”にしか見えなかったことから、匂わせを超えた堂々アピールだと指摘されていました。そのため『みんなが好きそうな王子様系イケメンといえば中村倫也しかいない』『浜辺の中村倫也へのラブコールが過ぎる』『美波ちゃん、自分から好きな人に対してアプローチできないと言いながら中村倫也に告白してるのと同じですよ』といった声が相次いでいます」(女性誌記者)

 下積み時代が長かった中村。浜辺とならブレイク中の現在に傷をつけるような恋愛にならないのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング