中村倫也「恋あた」最終回より気になる“あの女優”からのラブコール

 12月22日に最終回を迎える「この恋あたためますか」(TBS系)。12月15日放送の第10話では、仲を深めてきた樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)の前に浅羽(中村倫也)が突然現れ、樹木に思いを告げるという展開に。最終回では前出3人プラス里保(石橋静河)の気持ちも加わるようで、TBSの公式ユーチューブチャンネルで公開されている予告映像には「彼らに訪れる奇跡のクリスマス」とあり、単純に「誰と誰が上手くいくか」だけでは語れなさそうだ。

 しかし、ネット上ではドラマの最終回より中村と浜辺美波の「リアル恋愛事情」のほうが気になっている人が多いようだ。というのも12月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した浜辺が、プライベートで仲がいいというユーチューバー・パパラピーズの2人から「浜辺が好きな男性のタイプはキレイ系の王子様。みんなが好きそうなイケメンが好き」と暴露されたのだ。

「浜辺は昨年12月公開の映画『屍人荘の殺人』のヒット記念で行われたインスタライブ動画の中で、共演していた神木隆之介にはまったく視線を送らないのに対して、中村に対しては熱い視線を送りまくり。その様子がどう見ても“恋する乙女”にしか見えなかったことから、匂わせを超えた堂々アピールだと指摘されていました。そのため『みんなが好きそうな王子様系イケメンといえば中村倫也しかいない』『浜辺の中村倫也へのラブコールが過ぎる』『美波ちゃん、自分から好きな人に対してアプローチできないと言いながら中村倫也に告白してるのと同じですよ』といった声が相次いでいます」(女性誌記者)

 下積み時代が長かった中村。浜辺とならブレイク中の現在に傷をつけるような恋愛にならないのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング