瑛人、明石家さんまの“お気に入り”で「一発屋」を回避?

 2020年、「香水」の大ヒットで紅白歌合戦に初出場を果たした瑛人。紅白出場定前からネット上では「一発屋」との声もあるが、21年も変わらず活躍するのでは、との見方もある。

 19年4月に配信リリースされた「香水」は、20年3月頃からTikTokで投稿するユーザーが急増。YouTubeには、お笑いコンビのチョコレートプラネットや四千頭身、さらに香取慎吾、AAAの宇野実彩子などによるカバー動画も続々と登場した。

 そんな瑛人にはヒット当初から一発屋との声がつきまとっていたが、「香水」だけで終わらない気配も漂い始めている。

「音楽番組に出演した際のコメントが天然っぽくて、意外にバラエティ適性がありそうなのです。たとえば12月19日に放送された『第8回明石家紅白!』(NHK)では MCの明石家さんまが、いじりがいのある瑛人を気に入り、『瑛人が面白い』という理由で白組の勝利にしていました。30日にはバナナマンとサンドウィッチマンの冠番組『バナナサンドSP』(TBS系)にも出演。フジ系の『めざましテレビ』でも12月限定で水曜日のプレゼンターを務めており、21年は音楽番組以外で活躍するかもしれません」 (芸能ライター)

 新年1月10日放送のTBS系「情熱大陸」にも登場する瑛人。21年の活動がどうなるのか瑛人の動向に注目したい。

(鈴木十朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング