矢口真里が愛息の写真を初公開!「イケメン確定」の声続々

 タレントの矢口真里が1月1日、インスタグラムで愛息の写真を公開。矢口本人よりも高い注目を集めている。

 タレントが自慢の子供をインスタで公開することはよくあるが、スタンプなどで顔を隠すのが普通。矢口もこれまでは子供の顔を隠して写真を公開していた。ところが今回は顔にいたずら書きがあるものの、顔だちがはっきりわかる状態で公開されている。

「息子さんは目をつぶっていて変な口をしていますが、それでも明らかにハンサムボーイなのがわかります。どちらかというと元俳優の父親に似ているでしょうか」(芸能ライター)

 ファンからは「将来絶対イケメンになるよ」「大人になった時が楽しみ」と絶賛の声が上がっている。

「この後の写真では再び顔を隠しているので、元日だけの大サービスだったのかもしれません。あるいは矢口がかわいい息子をどうしても自慢したかったのか。これだけイケメンならその気持ちも理解できますね」(前出・芸能ライター)

 十数年後、矢口の愛息が俳優デビューしても不思議ではなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング