嵐・二宮和也におめでた報道!天才ゲーマーに育つこれだけの可能性

 昨年末で活動を休止したアイドルグループ・嵐の二宮和也が今春、パパになることを1月13日の「NEWSポストセブン」が報じた。二宮の妻・Aさんはすでに安定期に入っているという。

 二宮とAさんは4年間の交際後、2019年11月に結婚を発表。記事によると、Aさんの妊娠が判明したのは20年の夏頃。現在は安定期に入り、Aさんは親しい人に報告し始めたという。出産予定の今春が待ち遠しいことだろう。

 ネット上では「ニノおめでとう~!」「ニノならいいパパになりそうだよ」「男の子でも女の子でもかわいいだろうなぁ」などと、歓迎ムード。二宮がどんなパパになるのか、今から楽しみだが、そもそも子供は好きなのだろうか。

 嵐の冠番組「嵐にしやがれ」(日本レビ系)では、「迷子センター」という恒例企画があった。子供と接するのが大の苦手だという二宮が、施設などで迷子と触れ合い、保護者を探すというものだ。悪戦苦闘しながらも迷子を元気付ける二宮の姿は、ファンにも好評を博した。子供と接するのは苦手のようだが、子供は嫌いではないようだ。ますます気になる二宮の子供だが、どんな子供になるのやら。

「もしかすると“ゲーマー”になる可能性があります。二宮は筋金入りのゲーマーとして有名。20年4月5日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)では、あぐらをかいた状態で12時間もゲームをし続けたことを明かしています。ちなみに、ずっとあぐらをかいていたため足首に負担がかかり、捻挫したそうです。その二宮は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)の18年8月放送回で、子育てについて発言。虫が嫌いで、自分の子供が虫好きだった場合、『ゲームをしなさい』と注意するつもりだとか。虫が好きでも嫌いでも、子供にゲームの英才教育をしそうです」(芸能記者)

 とんでもないゲームの天才が育つかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング