NHK桑子真帆の“元間男”が暴露報道!国民的アナの衝撃「肉食ぶり」

 NHK・桑子真帆アナウンサーの“過去の顔”が暴かれた。1月19日発売の「フラッシュ」が、桑子アナと過去に交際していたという男性の証言を掲載。2020年の大晦日に3回目となる「NHK紅白歌合戦」の総合司会を務めたばかりの国民的アナは、過去“超肉食系”だったという。

 記事によると、お相手は桑子アナと同じ大学だった30代男性のAさん。2人は学生時代から9年間に渡って男女の関係を持っていたという。といっても、桑子アナには別に彼氏がいて、Aさんはいわば“間男”的扱い。Aさんによれば、当時の桑子アナは「女友達の彼氏が一番スリルと背徳感がある」と話していたらしく、友達の彼氏と遊ぶことを“不倫デート”と呼んで、関係を持った回数も複数回あるというから驚きだ。

 10年にNHK入局後も桑子アナとAさんの関係は続いたというが、いつの間にか桑子アナはAさんからの連絡を断ち切るようになり、自然消滅したそうだ。

 桑子アナは17年、フジテレビの谷岡慎一アナと結婚したが、18年にスピード離婚。理由は夫婦間のすれ違いともいわれたが、桑子アナが子作りを拒否して朝まで飲み会に参加していたと、18年の「週刊女性」が報じた。大の酒好きである桑子アナは男性とマンツーマンでも3~4軒ハシゴするという。

 誘えば何軒でも付き合ってくれることから局内では“断らない女”というあだ名がついたことも、18年の「NEWSポストセブン」が伝えている。断らないのは酒の誘いだけではない。18年の「週刊新潮」が驚きのエピソードを報じていた。

「NHK局員らと飲んでいたとき、若い男性2人組に『キレイだね』と声をかけられて、桑子アナは断ることなく、ついて行きそうになったといいます。男性局員が慌てて引き離したそうですが、そのままついて行ったら、どうなっていたことやら。また、スタッフとの飲み会で泥酔した桑子アナが男性陣を口説いていたと、18年の『週刊アサヒ芸能』が報じています」(芸能記者)

 NHKだけではなく、夜の飲み会でも桑子アナは大人気のようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング