セクゾ中島健人が休養中のマリウス葉へかけた言葉に「泣けた!」

 1月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか?SP」(フジテレビ系)に出演したSexy Zoneの菊池風磨と松島聡。松島は2018年11月より「突発性パニック障害」の治療に専念するため活動を休止していたが昨年8月、1年9カ月ぶりに活動を再開。番組では人気占い師の星ひとみ氏から、松島が帰ってこなかったらSexy Zoneは解散していたと告げられると、菊池も「松島が帰ってこなかったらSexy Zoneをあきらめてましたね」とつぶやき、ファンを驚かせた。

 また、星氏は体調不良のため昨年12月2日から芸能活動を休止中のマリウス葉に対し、2020年から2021年は「迷い」が強くなり、医療など人を助ける世界への興味がある状態だと鑑定。グループ内ではいちばんマリウスと連絡をとるという菊池は「自分の人生的なところで行き詰まってダメになるのはイヤ」と、マリウスへの思いやりを見せた。

「マリウスは2018年から上智大学国際教養学部に通う現役大学生で、昨年9月からはアメリカのスタンフォード大学のオンラインコースに受かったため、夜中にオンライン授業を受けていたそうです。それだけでも忙殺されそうですが、さらに芸能活動もしていたのですから、体調を崩してしまうのにもうなずけます。奇しくも1月25日放送のラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)でパーソナリティを務めた中島健人が『刀も研ぐ時間って必要じゃないですか。人生の中で刃を抜く時もありますけど、マリウスもSexy Zoneも刀を研いで今年は切れ味をよくして、健康第一に頑張っていきたいと思います』とコメントしていたため、ネット上では『セクゾの絆の強さに泣けた』『マリウスには無理せず健康第一に考えてほしい』『健康の次は学業優先で。芸能活動はそれからにして。待ってる』といった声があがっているようです」(女性誌記者)

 Sexy Zoneでは末っ子のマリウス。メンバーの愛情を受け止めて、ゆっくり静養してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング