中谷美紀とベッドシーン!“子犬のような年下”瀬戸康史に胸キュン女子が急増

20160513seto

 5月6日放送のドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS系)で、主演の中谷美紀と一夜を共にした瀬戸康史がネット上で「瀬戸祭り」になっている。

 恋愛弱者と呼ばれる39歳の美容皮膚科医を演じる中谷が、思いを寄せる相手からフラれてショックを受けている時に、瀬戸が演じる26歳の橋本諒太郎がバックハグ。これに多くの女性視聴者が「瀬戸きゅうううん!」「瀬戸クン、神」など、完全にノックアウトされたようだ。

「瀬戸は朝ドラ『あさが来た』(NHK)では真面目で熱い成澤泉を好演していましたが、今回はつかみどころのないイマドキのカフェ店員を等身大で演じています。ドラマ内では女性に優しく“フェアリー諒太郎”と呼ばれているため、瀬戸を“フェアリー男子”と命名したメディアもありますが、瀬戸本人は『自分は女性に優しくない。九州男児だし』と言っています。実妹の瀬戸さおりも芸能界デビューしており、昨年の春に放送されたドラマ『ドS刑事』(日本テレビ系)では、関ジャニ∞の大倉忠義が演じた代官山巡査の妹役を演じていますから、ゆくゆくは兄妹の共演もあるかもしれません」(芸能関係者)

 年上女を翻弄する年下男役の次は、頼れるお兄ちゃんキャラを演じれば、より多くのファンをつかむことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング