2016/05/13 17:59

中谷美紀とベッドシーン!“子犬のような年下”瀬戸康史に胸キュン女子が急増

20160513seto

 5月6日放送のドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS系)で、主演の中谷美紀と一夜を共にした瀬戸康史がネット上で「瀬戸祭り」になっている。

 恋愛弱者と呼ばれる39歳の美容皮膚科医を演じる中谷が、思いを寄せる相手からフラれてショックを受けている時に、瀬戸が演じる26歳の橋本諒太郎がバックハグ。これに多くの女性視聴者が「瀬戸きゅうううん!」「瀬戸クン、神」など、完全にノックアウトされたようだ。

「瀬戸は朝ドラ『あさが来た』(NHK)では真面目で熱い成澤泉を好演していましたが、今回はつかみどころのないイマドキのカフェ店員を等身大で演じています。ドラマ内では女性に優しく“フェアリー諒太郎”と呼ばれているため、瀬戸を“フェアリー男子”と命名したメディアもありますが、瀬戸本人は『自分は女性に優しくない。九州男児だし』と言っています。実妹の瀬戸さおりも芸能界デビューしており、昨年の春に放送されたドラマ『ドS刑事』(日本テレビ系)では、関ジャニ∞の大倉忠義が演じた代官山巡査の妹役を演じていますから、ゆくゆくは兄妹の共演もあるかもしれません」(芸能関係者)

 年上女を翻弄する年下男役の次は、頼れるお兄ちゃんキャラを演じれば、より多くのファンをつかむことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング