2016/05/13 17:59

「市原隼人を食ってる!」成宮寛貴の“チャラ男”キャラを女性視聴者が絶賛

20160513narimiya

 ドラマ「不機嫌な果実」(テレビ朝日系)で、栗山千明演じる既婚女性の元カレを演じているのが成宮寛貴。成宮も妻帯者役で、栗山が演じる既婚女性とはW不貞という設定だ。

「放送前は、成宮に妻帯者役は似合わないと言われていましたが、フタを開けて見ると『成宮、色っぽい!』『チャラい成宮サイコー!』など、女性視聴者から絶賛されています」(テレビ誌編集者)

 ところがドラマ制作現場からは、成宮の濃厚な演技のおかげで、これから栗山と恋に落ちていく市原隼人が霞んで見えてしまうという意見が出ているのだ。

「ドラマのメインはあくまでも栗山と市原の不貞関係なんですが、市原は成宮に完全に食われているのが現状です。市原はヤンキー青年や一途で熱い男を演じるのは確かに上手い。しかし、女を惑わす艶っぽさには欠ける。『成宮と市原のキャスティングが逆だったらよかったのに』という声まで聞こえてきました」(前出・テレビ誌編集者)

“服を着ていても女性をとろけさせる男”と称される成宮。今作で演じている野村健吾役は、まさに当たり役といえるだろう。果たして市川は成宮の魅力を凌駕できるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング