氷川きよし、21年前の美少年ぶりに驚きの声「今とは方向性の違う美しさ」

 演歌歌手の氷川きよしが、2月2日にインスタグラムを更新し、自身の21年前の写真を公開した。

 この日はデビュー記念日でもあるそうで、氷川は当時を振り返りながら「大勢の大人のスタッフの人達に囲まれてみんなが一つになって氷川きよしを売り出してくれてるムードに、期待にお応えできるようがむしゃらに自分と戦っていました!」というコメントも投稿している。

「写真の氷川は紺のスーツにえんじのネクタイをした“ザ・新入社員”な格好で事務所のデスクに座っているのですが、その容姿は間違いなく美少年。ネット上では『この頃はカッコイイ。今は美しい』『雰囲気が180度変わったね。とがってる少年っぽさから滑らかな女性らしさへ』『この少年がやがて限界突破するとは』『現在とは方向性のまったく違う美しさ』など、反響を呼んでいるようです」(女性誌記者)

 昨年12月に都内で開催された「氷川きよし衣裳展」が、新型コロナウイルスの影響で展示期間が3日間のみになってしまったことを受け、2月3日から展示の様子をネット配信している。

 現在の氷川の美しさ、そして新型コロナウイルスによる環境の変貌を、21年前には誰も想像していなかっただろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング