氷川きよし、21年前の美少年ぶりに驚きの声「今とは方向性の違う美しさ」

 演歌歌手の氷川きよしが、2月2日にインスタグラムを更新し、自身の21年前の写真を公開した。

 この日はデビュー記念日でもあるそうで、氷川は当時を振り返りながら「大勢の大人のスタッフの人達に囲まれてみんなが一つになって氷川きよしを売り出してくれてるムードに、期待にお応えできるようがむしゃらに自分と戦っていました!」というコメントも投稿している。

「写真の氷川は紺のスーツにえんじのネクタイをした“ザ・新入社員”な格好で事務所のデスクに座っているのですが、その容姿は間違いなく美少年。ネット上では『この頃はカッコイイ。今は美しい』『雰囲気が180度変わったね。とがってる少年っぽさから滑らかな女性らしさへ』『この少年がやがて限界突破するとは』『現在とは方向性のまったく違う美しさ』など、反響を呼んでいるようです」(女性誌記者)

 昨年12月に都内で開催された「氷川きよし衣裳展」が、新型コロナウイルスの影響で展示期間が3日間のみになってしまったことを受け、2月3日から展示の様子をネット配信している。

 現在の氷川の美しさ、そして新型コロナウイルスによる環境の変貌を、21年前には誰も想像していなかっただろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング