Snow Man目黒蓮、加藤浩次が「そこまでする?」大絶賛した楽屋ウラ話

 極楽とんぼの加藤浩次が、人気グループ「Snow Man」の目黒蓮をラジオ番組で絶賛する一幕があった。

 Snow Manといえば、1月20日リリースの「Grandeur」が同26日発表の「オリコン週間シングルランキング」で今年度最高となる初週売上80.2万枚で初登場1位。ミリオンセールスが射程内に。すでにデビュー曲「Imitation Rain/D.D.」、昨年10月リリースのセカンドシングル「KISSIN’MY LIPS/Stories」はミリオンを達成しており、3作連続ミリオン達成が確実視されている。

 また、先ごろ、配信による冠番組だった「それSnow Manにやらせて下さい」が、TBS系地上波レギュラーに進出することが発表されたばかり。各局のバラエティーにも多数出演しており、勢いに乗っている。そんな人気グループの中でも、正統派イケメンでモデルとしても活躍している目黒について加藤が触れたのは、2月25日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」でのことだった。

 相方の山本圭壱が自身のYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」の撮影でスタジオ入りがギリギリになったという話をしていた際、加藤が「こないだSnow Manの目黒くんとちょっと仕事で会って…」と切り出し、目黒が「けいちょんチャンネル」を観ていて「山本さんによろしくお伝え下さい」と言われたと報告。

 続けて加藤は「目黒くんとかめちゃめちゃいい子よ」と絶賛。まずテレビ局の廊下で会った時に「おはようございます」と挨拶され、休憩所でスタッフと話しているとたまたま来て、「おはようございます」と挨拶。さらに加藤が楽屋で着替えていると、再び「よろしくお願いします」と挨拶に来たという。「そこまでする必要ある!?」と笑った加藤だが、土屋晃之ら他の出演者らに聞いても、皆に同じことをしていたそうだ。

「アッパレ──」共演者の小沢一敬(スピードワゴン)は「今の若いジャニーズの子はみんないい子じゃないですか。びっくりしますよ」と言っていたが、こんな舞台裏での一面も Snow Manが今後、さらに人気を伸ばしていくのに好影響を与えそうだ。

(鈴木十朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング