永島優美アナの結婚を当てた占い師がいた!出産は来年で、35歳でなんと…

 フジテレビの永島優美アナウンサーが3月4日、MCを務める情報番組「めざましテレビ」(同局系)に出演。3日に30代の同局ディレクターと結婚したことを生報告した。

 番組冒頭で永島アナは「私事で恐縮ですが、昨日結婚致しました。来るときに嵐の『Love so sweet』を聴いて実感がわきました」と報告。番組終盤、結婚相手の好きなところを聞かれると「機械にものすごく強くて、パソコンがすごくできるんです」「自分のことよりも、いつも他の人のことを考えているところがすごくいいなと思って。私も支えられています」と明かした。

 2018年1月放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(同局系)の「本音でハシゴ酒」のコーナーに出演した永島アナは“お相手”の存在を認め、「結婚願望はあります」と語っていた。

 願い通りにゴールインした永島アナだが、今年の結婚は占いで予言されていた。20年10月14日放送のバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(同局系)に永島アナが出演。占い師の星ひとみが永島アナを占ったところ、21年に結婚、22年に出産するとの鑑定結果を出していた。

 星の占いは見事に的中し、永島アナは21年に結婚。このまま占いが的中すれば、来年には待望の第1子が誕生しそうだ。

 「ところが、星の占いには続きがありました。永島アナの手相には離婚線がはっきり出ていたそうです。なんと、永島アナ自身のせいで、35歳で離婚すると明言。永島アナは現在29歳なので6年後です。でも、専業主婦にならず仕事を続けていれば離婚は回避できるとのことでした」(芸能記者)

 離婚を阻止するためにも、ファンのためにも仕事を続けてほしいものだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング