渡辺直美がアメリカ移住へ「40歳までにコメディ映画主演」の夢

 今や、お笑いタレントの枠を超えて、司会者、インスタグラマー、コメディエンヌ、モデルとして活躍する渡辺直美が3月1日、4月から活動拠点をアメリカに移すと発表した。

 渡辺は同日、自身のインスタグラムを更新し、米国のエージェント会社2社と契約し、マネージメントは吉本興業と継続するという。気になる日本でのレギュラー番組は、3月いっぱいで卒業するとも明かした。

 それでも、本音としては日本と海外での仕事を半々にしたかったようだが、「今の時期、頻繁に行き来するのは危ないので、エージェント契約をキッカケに、アメリカに移住する事を決めました!」とのことだ。ただし、日本での活動をなくすわけではなく「アメリカを拠点に日本を含め色々なお仕事を、幅広く出来たら良いなと思っております」ともつづっている。

「渡辺は、2月28日放送の『林先生の初耳学』(TBS系)で林修氏と対談した際、米国で仕事をするには『アメリカのエンタメを学ばなきゃいけないので、向こうでの仕事の地位も作って基盤作りを35歳までにやりたい。40歳までには主演のコメディの映画をやりたい』と語っていました。その夢を実現するための渡米でしょう」(週刊誌記者)

 この報にネット民からは「今しかできないことを思い切り頑張ってください!」「応援しています」「直美ちゃん! カッコいい!」などエールが送られている。

 渡辺主演の米国制作のコメディ映画を見る日が来るかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング