渡辺直美がアメリカ移住へ「40歳までにコメディ映画主演」の夢

 今や、お笑いタレントの枠を超えて、司会者、インスタグラマー、コメディエンヌ、モデルとして活躍する渡辺直美が3月1日、4月から活動拠点をアメリカに移すと発表した。

 渡辺は同日、自身のインスタグラムを更新し、米国のエージェント会社2社と契約し、マネージメントは吉本興業と継続するという。気になる日本でのレギュラー番組は、3月いっぱいで卒業するとも明かした。

 それでも、本音としては日本と海外での仕事を半々にしたかったようだが、「今の時期、頻繁に行き来するのは危ないので、エージェント契約をキッカケに、アメリカに移住する事を決めました!」とのことだ。ただし、日本での活動をなくすわけではなく「アメリカを拠点に日本を含め色々なお仕事を、幅広く出来たら良いなと思っております」ともつづっている。

「渡辺は、2月28日放送の『林先生の初耳学』(TBS系)で林修氏と対談した際、米国で仕事をするには『アメリカのエンタメを学ばなきゃいけないので、向こうでの仕事の地位も作って基盤作りを35歳までにやりたい。40歳までには主演のコメディの映画をやりたい』と語っていました。その夢を実現するための渡米でしょう」(週刊誌記者)

 この報にネット民からは「今しかできないことを思い切り頑張ってください!」「応援しています」「直美ちゃん! カッコいい!」などエールが送られている。

 渡辺主演の米国制作のコメディ映画を見る日が来るかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング