裏では真逆の関係?「ボス恋」玉森裕太&上白石萌音の不仲が噂されたワケ

 3月5日発売の「フライデー」が、現在放送中の上白石萌音主演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の舞台裏を報じた。上白石と相手役のKis-My-Ft2玉森裕太は、現場で微妙な距離感にあるという。

「『フライデー』は今回、銀座でドラマロケを行っている上白石と玉森の様子を写真付きで掲載。ドラマの中で恋愛関係にある2人ですが、記事によると、休憩中はお互い言葉を交わすことなく各々で演技の確認をしているのだとか。さらにカットがかかると、2人の間に気まずそうな空気が流れていたと伝えています」(テレビ誌記者)

 そんな「ボス恋」は恋愛ドラマということもあり、毎週2人のラブラブっぷりが視聴者を胸キュンさせている。それだけに今回の報道には、「ドラマとは真逆の関係?」「不仲なの?」といった憶測も飛び交うことに。だが実際は、玉森の性格が関係している可能性があるという。

「玉森はこれまで、様々なメディアで極度の人見知りであると告白しています。19年に出演したドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の現場では、前室でずっと下を向いていたため、共演者の及川光博から“うつむき君”とのあだ名を付けられたのだとか。そのため、現在出演中の『ボス恋』でも人見知りを発揮しているのでしょう。また3月3日発売の『女性自身』では、1月に誕生日を迎えた上白石に玉森が欲しいプレゼントを聞いていたとも報じられていますから、不仲の可能性は低そうです」(前出・テレビ誌記者)

 視聴率2ケタを安定して取り続けている好調の「ボス恋」。人気ドラマの出演者なだけに、今後も2人の関係には注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング