夏帆も二階堂ふみも落ちた!年4回職質されるダメ男・新井浩文がモテる理由

20160519arai

 映画「海街diary」での好演が記憶に新しい女優の夏帆が、初スキャンダルに見舞われた。お相手は、13歳年上で個性派俳優として活躍中の新井浩文。

「彼は演技派で知られ、邦画やドラマにはもはや欠かせない存在です。映画『モテキ』や『永遠の0』ほか、有名作にも多数出演し、名バイプレーヤーと評価されています。さりげない役でも過激な役でも硬軟こなせる、日本では貴重なタイプの役者といえますね」(芸能誌記者)

 そんな新井、プライベートでは業界きってのモテ男として知られている。過去には、若手実力派女優の二階堂ふみとも交際。映画での共演をきっかけに、約2年半に渡り関係を続けていた。その他にも、女優の池脇千鶴や坂本龍一の娘で歌手の坂本美雨とも浮名を流したなかなかのプレイボーイぶりなのだ。

 今年3月、新井がナビゲーターを務めるBSの番組に、プライベートで夏帆と親しいという小池栄子が出演。2人は夏帆の話題でひとしきり盛り上がり、「夏帆ちゃんは15歳の時から知っている。彼女の前だとカッコつけてしまう。付き合うなら一般人がいい」などと新井は口にしていたが、この時から間もなく、2人は深い間柄になってしまったようだ。

 新井の魅力を女性誌ライターがこう分析する。

「浮名を流している相手を見てもわかるとおり、いわゆるイケメンが売りなだけのチャラ男では落とせないタイプばかり。バラエティ番組で本人が『年4回くらい職質される』と語っていましたが、そんな怪しいダメ男の風貌ながら、実際は演技派役者。インタビューなどでも気取らない、悪くいえばガサツですが、そんな野生的だが放っておけない魅力に、さすがの個性派美人たちさえも母性本能をくすぐられてしまうのではないでしょうか」

 新井を兄のように見ていたという夏帆も、いつしか“ダメ男”の色っぽさに心を鷲づかみにされてしまったのかもしれない。

(富永未知生)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング