ガレッジセールがコロナ感染!その頃千原ジュニアはテレビでこんな発言を…

 お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリと川田広樹が、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所の吉本興業が4月7日、発表した。それによるとゴリは、前日の6日朝に37.5度の発熱があり、病院で抗原検査を受けたところ陽性と診断され、川田は相方の発熱を受けて、病院でPCR検査を受けたところ、翌7日に陽性と診断された。

 この報にネットからは、2018年6月に急性肺塞栓症のため休養したことのある川田を心配する声が多数寄せられた。

 その一方、7日放送の「ゴゴスマ」(TBS系)に生出演していた同事務所所属の千原ジュニアが「僕の周りには感染者がいない。みんなきちんと予防していますからね」という内容のコメントをしていたため、ネット民からは「ジュニアが昼間、吉本はちゃんと対策してるから誰も感染しないなんて自慢してたけど、全然だめじゃん」「誰もが感染者になるし感染源にもなる。コロナを甘く見ず驕らずに対策を続けていくことが必要」などと批判のコメントが書き込まれた。

「ジュニアのこの発言で、2020年の暮れに芸人仲間と忘年会を開催していた渡辺直美のことまで蒸し返されています。コロナの怖いところは、無症状でも強い感染力を持っていること。予防をやりすぎるということはないのです」(週刊誌記者)

 ジュニアにとっては、タイミングの悪い発言だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング