高橋由美子が略奪婚!相手男性の前妻への姿勢に心配の声

 女優の高橋由美子が4月1日、結婚を発表した。お相手は、飲み仲間だったという40代の会社員男性で、4年前に飲み屋で知り合い、意気投合して交流を深めてきたという。

 実はこのお相手、3年前に「週刊文春」が“不貞愛”と報じたB氏だと、4月8日発売の同誌が報じた。

 それによるとB氏はもともと高橋のファンで、どんどん高橋にのめり込んでいったそうだ。その挙句、妻子があったB氏は離婚。昨年6月には、都内の高級スーパーで夫婦のように買い物をする高橋とB氏が目撃されているとある。

 略奪であっても円満解決ということであればいいのだが、文春によるとB氏は今年3月末日の養育費の支払い期限を過ぎても一向に払ってくれないと、元妻は訴えているという。

「“二十世紀最後の正統派アイドル”と言われた高橋も、アラフィフになりました。しかも初婚です。本来ならば誰もが心から祝福したいところですが、不貞の果ての略奪婚で、夫となる男性は前妻と子供への配慮が感じられません。これが事実なら、高橋のイメージも悪くなってしまいかねませんよ」(週刊誌記者)

 B氏の子供は、今年小学校に入学だとある。子供の晴れの門出に際し、悲しい思いをさせないでほしいと願うばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング