米倉涼子のショーに“共演NG”の鈴木京香が登場!あのドラマ出演への布石?

 長らく噂されていた女優の米倉涼子と鈴木京香の“共演NG説”について、ついに真相が明かされたようだ。

 米倉が開催したエンターテイメントショーに鈴木がゲスト出演し、“共演NG”の噂について真相を語ったことを4月8日に発売された週刊誌「女性セブン」が報じている。

 米倉の個人事務所設立1周年を記念して4月1日から4日まで行われた、エンターテインメントショー「Ryoko Yonekura -DISFRUTA2021-」には、日替わりのシークレットゲストとしてモデルのヨンア、安住紳一郎アナウンサー、俳優の西田敏行、岸部一徳に加え、鈴木も登場。

 米倉と鈴木は2001年のドラマ「非婚家族」(フジテレビ系)で共演しているが、それ以降はなし。業界内では長い間“共演NG”と噂されていたが、その話題を米倉自ら「なんで私たち、共演NGって言われているんでしょうね?」と触れたことにより、会場はザワついたという。

 しかし、実際はそのようなことはなく、機会があったら共演したいこと、プライベートで通っているスポーツジムや行きつけのバーが一緒であることが明かされ、長年共演が実現しなかったのはあくまで偶然と明かしたという。

 ネットでは《NGじゃないのなら共演見たいですね。「ドクターX」にゲスト出演とか》《「ドクターX」に京香さんがゲストで共演したら最高なんだけど。京香さんならいろんな役どころが想定できる》《次期「ドクターX」の敵役に京香さん出てほしいです》など2人の共演、とりわけ米倉が主演する人気シリーズ「ドクターX」に鈴木の出演を熱望する声が多数あがった。

「『ドクターX』の新シリーズは今秋の放送が内定したと言われています。長らく共演がなかった鈴木がわざわざこのタイミングでショーのゲストに登場したわけですから、共演への布石とささやかれるのもうなずけます。『ドクターX』で20年振りに共演となれば話題性も抜群。前もって“共演NG”などないと言えば当然、双方のファンから共演の期待が高まるでしょう」(芸能記者)

 もし共演が決まれば盛り上がりは必至。果たして、実現なるか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング