ミッツ・マングローブ、高校時代に逆ナンされた女性芸能人の名前に驚きの声

 4月23日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で番組アシスタントを務めるミッツ・マングローブが、高校生時代に「逆ナン」された女性芸能人の実名を明かして話題になっている。

 この日はRIKACOがゲスト出演。若い頃に無駄な努力をした経験を問われたRIKACOが「無駄な努力があっての今の人生」と語ると、ミッツは唐突に「高校時代の私を渋谷で逆ナンしたのも無駄な努力じゃないってことですよね?」とRIKACOに質問。急な展開に視聴者が戸惑っていると、なんとミッツは東京・渋谷のカラオケパブでRIKACOから声をかけられたエピソードを披露し始めたのだ。

 ミッツは「唯一嬉しかった、女からの声かけですよ」と前置きしてから、「私が(尾崎紀世彦さんの)『また逢う日まで』を歌ってたら『いい声してんじゃん』って」RIKACOから声をかけられたと述懐。2人はデュエットすることに。当時は歌いたい曲を紙に書いて店側に提出し、歌えるのは店内で1組だけ。あとの客は自分が歌う順番を待っていたのだが、待ち時間のうちにミッツは帰宅しなければいけない時刻を迎えたため、デュエットはできず。ミッツが「帰らないと」と伝えると、RIKACOから「バカヤロー!」と小突かれたと明かした。

「ネット上では『声をかけてきた年上の女と声をかけられた年下の男との再会ってことか!』『そんな過去があった2人が共演してるってすごい』『なんかしみじみしちゃう。ミッツもRIKACOもきちんと遊んでたんだなぁ』『意外な組み合わせに驚いた』といった声があがっています」(女性誌記者)

「抱かれときゃよかった!」と言うミッツに「抱かないわ!」と返したRIKACO。30年ほど前に大都会・東京で出会った男女の再会は、視聴者に多くの感慨を抱かせたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング