柳葉敏郎、一般女性との結婚のきっかけを明かし“あらゆる芸能人ファン”が歓喜

 5月28日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した柳葉敏郎が、あらゆる芸能人ファンを狂喜乱舞させているようだ。

 芸能生活41年目に突入し、還暦を迎えた柳葉は、これまで同番組からのオファーあったものの、今回が初出演。その理由を黒柳から質問されると「叩けばほこりだらけの人生だったので」「裸にされるのがとても怖くてですね」「なんせノミの心臓なもんで」と恥ずかしそうに明かした。

 番組中盤では36歳の時に結婚した一般女性との出会いについて黒柳から聞かれ、「フジサンケイクラシックというプロアマのゴルフ大会を見に来たギャラリーの人」と説明。なんでも大会では大きな声で「ギバちゃん頑張って!」と応援し、最後まで一緒にコースを回り、その途中で手渡された手紙の中に電話番号が書いてあったため、柳葉から電話をして交際が始まったというのだ。

「ネット上では、一般人が大好きな芸能人と結婚できた成功例として、『努力すれば叶うこともあるってことか』『直接的な接触さえできれば自分も』と希望を見出した人が大喜びしているようです」(女性誌記者)

 夢を見せてくれた柳葉は神のような存在か。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング