柳葉敏郎、一般女性との結婚のきっかけを明かし“あらゆる芸能人ファン”が歓喜

 5月28日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した柳葉敏郎が、あらゆる芸能人ファンを狂喜乱舞させているようだ。

 芸能生活41年目に突入し、還暦を迎えた柳葉は、これまで同番組からのオファーあったものの、今回が初出演。その理由を黒柳から質問されると「叩けばほこりだらけの人生だったので」「裸にされるのがとても怖くてですね」「なんせノミの心臓なもんで」と恥ずかしそうに明かした。

 番組中盤では36歳の時に結婚した一般女性との出会いについて黒柳から聞かれ、「フジサンケイクラシックというプロアマのゴルフ大会を見に来たギャラリーの人」と説明。なんでも大会では大きな声で「ギバちゃん頑張って!」と応援し、最後まで一緒にコースを回り、その途中で手渡された手紙の中に電話番号が書いてあったため、柳葉から電話をして交際が始まったというのだ。

「ネット上では、一般人が大好きな芸能人と結婚できた成功例として、『努力すれば叶うこともあるってことか』『直接的な接触さえできれば自分も』と希望を見出した人が大喜びしているようです」(女性誌記者)

 夢を見せてくれた柳葉は神のような存在か。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング