小沢真珠、インスタに投稿した娘2人との写真にあがった「3種類の驚きの声」

 7月26日に長女と次女と自身の写真をインスタグラムで公開した小沢真珠。娘2人と同じくベージュのワンピースに黒のカーディガンを羽織った小沢は、テレビでは見たことがない、柔和でふんわりとした優しい表情を見せているため、ネット上では「ママの顔をした真珠が新鮮」「真珠もこんな表情するんだね」「優しいママの顔をした真珠がまぶしい」など、驚きの声があがっている。

「小沢によると母娘で『ピーターパン』の舞台を観劇したそうで、小沢は過去に『ピーターパン』の舞台にウェンディ役で出演したことがあることも明かしています。小沢と言えば2004年に放送された昼ドラ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系)で薔薇の花のような妹・香世を好演。語り継がれる名ゼリフ『役立たずのブタ!』も、不貞した夫につき出した牛革財布にグレービーソースをかけた『財布ステーキ』も、小沢が演じるエキセントリックだけれど筋が通っている香世だからこそ、説得力のあるセリフであり、珍料理だったことは間違いないでしょう。それほど香世役が小沢に似合っていたため、『真珠が姉妹を産んだことに意味を感じて感慨深い』『真珠はリアル牡丹と薔薇を育ててるんだね!』と驚く声や、『真珠が幸せな結婚生活を送っているママだとは知らなかった!』『真珠はこじらせ女子だと思い込んでいました』とショックを受ける声もあがっています」(女性誌記者)

「ルパンの娘」(フジテレビ系)シリーズで演じている美魔女・三雲悦子役もお似合いの小沢。10月15日公開「劇場版ルパンの娘」が楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング