浅野忠信とCHARAの長女・SUMIRE、美しい瞳に「これが隔世遺伝というやつか」

 8月2日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演した浅野忠信とCHARAの長女・SUMIRE。14歳だった2008年にCHARAがリリースしたアルバム「Honey」のジャケット写真に登場し、父親と母親のどちらにも似ていて雰囲気があると話題に。

 その後、19歳だった2014年にモデル活動を開始。2018年1月公開の音楽が禁止された世界が舞台の映画「サラバ静寂」で女優デビュー。公開中の寺田心主演映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」では武闘派の鬼一族のリーダー・茨木童子を演じている。

 この日の放送では、しゃべくりメンバーから「芸能人の娘だから調子に乗っちゃダメだぞとかあった?」と質問されると「まったく言われることはなくて。厳しく教わったわけではないんですけど」と回答。また、夏になると浅野が市民プールに連れていってくれたと述懐。浅野は出かける時にマスクやサングラスで顔を隠したりせず「周囲を気にしない」とも明かした。

「ネット上ではSMIREの目の色がブルーにも薄茶色にも見える、見たことがないほど透明感のある美しい色だということで反響を呼んだようです。『あんなにきれいな色はカラコンでしょ』との声が書き込まれれば『違います。カラコンで透明感は出せません。SUMIREの目の色のきれいさはCHARAが生んだ頃から自慢していました』と訂正する人や、『浅野忠信は母方のおじいちゃんが北欧系アメリカ人。SUMIREの目の色は隔世遺伝』などと説明してくれる人までいるようです」(女性誌記者)

 父である浅野と娘のSUMIREが、ドラマや映画で共演するのが楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング