後藤真希、石橋貴明との14年振り共演で“ギョッちん”イジりに期待の声

 歌手の後藤真希がとんねるず・石橋貴明と14年振りに共演することが8月13日、判明した。

 2人が共演するのは18年からインターネットテレビ局ABEMAで不定期に配信されているバラエティ番組「石橋貴明プレミアム」の第11弾で、8月20日午後9時から3時間の無料配信。テーマは10月に60歳となる石橋の「50代最後の友達作り」。基本は生放送で進行するが、後藤との共演パートは事前収録となる。

 後藤と石橋が共演するのは07年に放送された「うたばん」(TBS系)以来。後藤は「大好きなタカさんとまたご一緒できるなんて‥‥。もうずっとお会いできていないので、とにかく楽しみです! 変わらず『ごっつぁん』呼びしてくれるのかな?」とコメントを寄せた。

 ネットでは《うたばん以来ってすごい!w》《懐かしいwめちゃくちゃイジられてたよねw》《うたばん楽しかったなぁ。再放送してほしい》《懐かしいな。久しぶりの共演でも“ギョッちん”が出るかな》など当時を懐かしがる声が多数挙がった。

「『うたばん』は後藤が所属していたモーニング娘。がブレイクするきっかけとなった番組です。MCの石橋と中居正広によってメンバーは散々イジられ、それがきっかけで知名度が向上しました。後藤は自身のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』で7月14日と16日に『うたばん』の思い出について語る動画をアップ。その中では初対面の時に石橋から『なんか魚(うお)ってない?』と言われたことやそこから『ギョッちん』と愛称をつけられた思い出などを語っていました」(芸能記者)

 果たして、久しぶりの共演でも“ギョッちん”をはじめとした懐かしのイジりが炸裂するのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング