ベッドにはぬいぐるみだらけ!乙女すぎる千葉雄大のプライベートとは

 8月20日から上映されている映画「子供はわかってあげない」の公開記念挨拶が21日、都内の劇場で行われた。ここで出演者・千葉雄大がみずからを“かわい子ぶっている”とするプライベートを語った。

「この映画は、同名の人気コミックを映像化、上白石萌歌演じる主人公の女子高生・美波のひと夏の冒険を描いた作品です。千葉はここで、物語の重要キャラで書道部男子のもじくん(細田佳央太)の兄・明大役で登場します」(芸能ライター)

 イベントでは、映画のタイトルにちなんで「わかっているけど、わかってあげないこと(=やめられないこと)」を出演者が明かすことに。千葉は「僕は今、33歳なんですけど、少し前に今の家に引っ越しをした時に大人っぽい部屋を目指そうと思って」と引越しを機に、それまで所持していたぬいぐるみとさよならしたことを明かし「でも、寂しくなっちゃって、気付いたら今、ベッドの上がぬいぐるみだらけになっていて」と告白した。

 続けて「こういうことを言うと、『また千葉くん、かわいい子ぶってる』って言われると思う」とコメントして会場の笑いを誘う場面も。

「千葉は、2019年に映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のブルーレイ&DVD発売イベントに登壇。劇中に登場する魔法動物のピケットというキャラクターがお気に入りであることを明かし、胸のポケットにピケットの人形を忍ばせていました。イベント前には『楽屋でピケットくんと会話をしていたら、マネジャーからやめてくださいと言われた。ヤバイやつだと思われている』と苦笑いをしながら告白していました」(女性誌記者)

 もはや、あざとさを超越してイメージ通りと言うべきか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング