中村倫也、熱愛が噂される「浜辺美波との関係」に言及しファンが安堵!

 8月29日に放送されたバラエティ番組「日曜日の初耳学」(TBS系)に、中村倫也がゲスト出演した。番組で中村は、若手俳優時代の暗黒期を明かしたという。

「中村は今回、MCの林修が様々なゲストにインタビューする対談企画に登場。そこで、これまでの役者人生を振り返り、19歳から25歳の時期は仕事が少なく、周りの全てを敵だと思ってしまうほど心が荒んでいたと明かしました。そんな暗黒期を救ってくれたのが先輩俳優のムロツヨシだそうで、飲みの席で愚痴を言う中村に対し『じゃあお前、何ができるんだ』と厳しく怒ってくれたことが、自分の考えを見つめ直すキッカケに繋がったのだとか」(テレビ誌記者)

 それらの経験から、今度は自分が後輩たちの面倒を見るようになったという中村。そして番組内で、特に気にかけている3人の後輩の名を明かしたのだが、その1人にファンがザワついたようだ。

「中村は林から可愛がっている後輩について聞かれると、Sexy Zone・中島健人、小芝風花、浜辺美波の名前を挙げ、『懐いてくれる年下の子には本当に幸せになってほしい』と気持ちを明かしました。するとネットでは、以前から一部で中村との交際疑惑が噂されている浜辺の名前が出たと話題に。ですが中村は今回、浜辺を後輩の1人だとしっかり線引きしたことで、両者のファンから『やっぱり付き合ってはいないのか』『“幸せにしたい”でなく“なってほしい”だから安心した』『もし、本当にやましい関係なら名前出さないよね』などと安堵する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 過去、生配信中に見つめ合う姿や私物の匂わせ疑惑などで、様々な憶測が飛び交ってきた中村と浜辺。それだけにファンは、2人の関係性に興味津々だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング