東京・表参道にある高級ブランド「セリーヌ」の店舗から出てきた山本舞香のコーディネートに驚きの声が噴出している。
8月27日に公開された「女性自身」のネット記事に掲載されたその写真には、太陽がさんさんと照っている路上で水着同然のクロップドキャミトップとデニムのショーパン姿の山本が写っているのだ。
「大胆なへそ出しコーデの山本に対し、ネット上では『これはビーチコーデ。街中コーデじゃない』『このカッコウでセリーヌに行けるって強心臓』『ここまで肌見せ度が高いと下品』『これだけ肌見せてたらみんなに見られるだろうに。にらみ返しそうだけど』といった驚きの声が続出しています。それと同時に『セリーヌってこんな服を着た人も入店させるんだね』『水着状態の人を入店させるセリーヌもセリーヌ。芸能人はたくさん買ってくれるから何を着ててもOKなのかな』など、高級ブランド・セリーヌの品位を疑う声もあがっています」(女性誌記者)
伊藤健太郎とは破局報道が出ていたが、この写真ではまだ、左手薬指に指輪をしている山本。果たしてこの指輪は、伊藤とおそろいのものか、それとも新たなデザインのものか。写真では細部まで見えず確認できないが、果たして。