山本舞香、水着同然コーデで高級ブランド「セリーヌ」来訪に「これは二重に驚く!」

 東京・表参道にある高級ブランド「セリーヌ」の店舗から出てきた山本舞香のコーディネートに驚きの声が噴出している。

 8月27日に公開された「女性自身」のネット記事に掲載されたその写真には、太陽がさんさんと照っている路上で水着同然のクロップドキャミトップとデニムのショーパン姿の山本が写っているのだ。

「大胆なへそ出しコーデの山本に対し、ネット上では『これはビーチコーデ。街中コーデじゃない』『このカッコウでセリーヌに行けるって強心臓』『ここまで肌見せ度が高いと下品』『これだけ肌見せてたらみんなに見られるだろうに。にらみ返しそうだけど』といった驚きの声が続出しています。それと同時に『セリーヌってこんな服を着た人も入店させるんだね』『水着状態の人を入店させるセリーヌもセリーヌ。芸能人はたくさん買ってくれるから何を着ててもOKなのかな』など、高級ブランド・セリーヌの品位を疑う声もあがっています」(女性誌記者)

 伊藤健太郎とは破局報道が出ていたが、この写真ではまだ、左手薬指に指輪をしている山本。果たしてこの指輪は、伊藤とおそろいのものか、それとも新たなデザインのものか。写真では細部まで見えず確認できないが、果たして。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング