長谷川京子の“自撮り”に絶賛の声!細すぎる足に加工疑惑まで浮上

 女優の長谷川京子が9月19日、インスタグラムでプライベートショットを公開。美しすぎる姿に称賛の声が上がっている。

 写真は公開された日の数日前に撮ったもので、場所はエレベーターの中。長谷川はブーツにヒョウ柄のミニワンピを身に着け、ジャケットを肩にかけている。鏡に写った自分をスマホで撮影したようだ。

 ワンピのスカート丈は膝上20センチほど。スラリとしたナマ足が見えており、コメント欄は「美しすぎます」「きれいな足ですね」と絶賛のコメントが並んでいる。

「足はほっそりとしていて長く、美しさは驚異的。足首なんて細すぎて折れてしまわないか心配になるほどです」(週刊誌記者)

 さすが女優との声が上がっているが、一方で写真の加工疑惑も持ち上がっている。写真全体を細長く加工することで、足を細く見せているのではないかというのだ。

「エレベーターのドアが狭く感じられるため、写真全体をスリム化したのではないかと考えている人がいるようです。ボタンは本来正方形が普通ですが、気持ち縦長に見えますね。実は長谷川は2018年に明らかに修正したであろう写真をインスタに投稿したことがあります。この時は、彼女のシャツと座っている椅子のストライプ柄が奇妙に歪んでいたことから判明しました」(前出・週刊誌記者)

 真相はどうなのか。加工しなくても長谷川京子の足は十分美しいはずなのだが。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング