片瀬那奈、「かのきれ」が最後のドラマになりそうな現状に世間は「わかってた」

 9月30日をもって大手芸能事務所・研音との所属契約を解消した片瀬那奈。7月には同棲中の恋人が法律違反の薬物所持の疑いで逮捕され、2人の自宅は家宅捜索。片瀬も尿検査を受けていた。しかし研音は、片瀬が家宅捜索と尿検査されたことを否定。恋人とされる相手ともすでに別れていると発表。それが翌週になって前言撤回。「片瀬が報道された事実を認めました」と文春オンラインにコメント。片瀬は研音に、虚偽報告していたのだ。研音は「所属解除」とマイルドな表現をしているが、これは大手事務所から片瀬に対する「最後の思いやり」と言えるだろう。

「自宅から法律違反の薬物は発見されず、尿検査結果も陰性だったため、片瀬が当時出演していたドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)は無事に全話放送されましたが、視聴者からは心配する声が続出。最終回を迎えた日には、『無事に完走できてよかった』と喜ぶ声がネット上に続出したほどでした。そのため、現在は『こうなることは2年前からわかってた』『片瀬が研音をクビになるの遅すぎ』『仲がよかった妹分の沢尻エリカが逮捕された後、片瀬に仕事のオファーがあったことが不思議だった』『終わりはもっとずっと前から始まってたよ』など、研音が先月末まで片瀬を所属させていたことを疑問視する声が、ネット上には少なくないようです」(女性誌記者)

 今後の芸能活動が難儀そうな片瀬。ぜひともイチから頑張ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング