2016/06/16 09:58

きゃりーがツイッターの水着画像を削除、あの黒歴史がバレたくなかった?

20160616kyari

 6月10日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターに水着写真をアップし、ファンの間で反響を呼んだ。しかし数時間後に画像は削除されてしまったという。

「きゃりーは友人らと3人で写った、水着写真をツイッターにアップしました。するとファンから『かわいい』『やられた』等、絶賛の声があがったのですが、しばらくすると、なぜか投稿は削除され、水着写真の観覧はできなくなりました」(芸能記者)

 きゃりーが水着写真を削除すると、「あれ、きゃりーちゃんツイ消しした?」「なんできゃりーちゃんツイ消ししたんだろー」と、疑問の声がフォロワーたちから殺到した。

 どうやら今回のツイッター削除には、彼女の過去が関係しているという。

「きゃりーといえば10代の頃、水着DVDをリリースするなど、ジュニアアイドル活動を行っていたことが知られています。しかし先日、バラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際は、MCたちからグラビアについて尋ねられると、『やったことないですね』ときっぱり否定。やはり今やアーティストとなった彼女にとって、過去のアイドル活動は黒歴史でしかないのでしょう。そのため今回の水着写真が小中学生の水着のようなデザインだったこともあり、そこから過去を詮索されるのを危惧し、削除に繋がった可能性があります」(前出・芸能記者)

 近年、国内外問わず、アーティストとして幅広く活躍するきゃりー。しかし歌手とは関係のない、過去のジュニアアイドル活動に関しては、彼女にとってタブーなのかもしれない。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング