別れられてラッキー?アンタッチャブル柴田は妻への愛情が最初からなかった!?

20160616shibata

 ストレートな愛を歌い続ける歌手・ファンキー加藤に、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻・Aさんとの不貞交際が発覚。Aさんは妊娠しており、この不貞がキッカケで柴田とAさんは昨年5月に離婚していた。加藤は現在の妻と離婚はせず、一方でAさんが身ごもった子供は認知し、養育費も払うという。

 加藤が謝罪会見など公の場で謝罪する一方、被害者である柴田の“神対応”ぶりが話題を集めている。

 柴田は以前から親交のあった加藤に対して、不祥事を責めるどころか、「加藤ちゃんにもこれを機に一つ、大きくなってほしい」などと、気遣いを見せる発言まで送ったのである。

 柴田がこうした対応を見せた背景をお笑い関係者がこう明かす。

「まあ、柴田さんも過去に不貞騒動を起こしているうえ、Aさんともずっとうまくいっていなかったみたいですからね。そもそも、結婚に関してもそれほど乗り気ではなかった。Aさんに弁護士を立てられて強引に結婚させられたそうですから、すでにAさんへの愛情はなくなっていたのでしょう。むしろ、別れるきっかけをくれたと、加藤に感謝しているかもしれません」

 かつて「加害者」としてバッシングを浴びた柴田にとって、今回の「被害者」のポジションはリスクなしで自分の好感度を上げる“おいしい”立ち位置だったのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング