祝結婚!小松菜奈が菅田将暉に直してもらいたいところとは?

 11月15日に発表された菅田将暉と小松菜奈の衝撃の結婚発表。2人は昨年公開された大ヒット映画「糸」でW主演しており、2019年に始まったこの映画の撮影が交際のきっかけになったという。

「菅田は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)でもこのことを報告。『変わらずこれからも頑張りますので、夫婦ともどもどうかよろしくお願いします』と話していました。16日にアップされた『スポニチアネックス』の記事では『とにかく菅田さんがベタぼれ。早く結婚したかったみたい』という知人の証言を掲載。しかし、実は結婚発表前から小松の“男性の好み”が菅田そのものだとネットで取り上げられたことがありました」(スポーツ紙記者)

 それは2019年に出演した番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)でのひとコマ。番組で好みのタイプを聞かれた小松は「少年のような人」と即答。これは菅田に当てはまり、実は結婚前にもネットでこの話題が取り上げられていた。さらに、SNSでは「菅田将暉と小松菜奈ちゃんって顔似てるよね。運命の人って似るって言うもんね」「この2人似てる! 雰囲気そっくりじゃない?」「菅田将暉と小松菜奈似合い過ぎるほどにお似合いだ。ってか似てるなぁ!」などの声がいくつも書き込まれている。

 出会うべくして出会った2人と言えそうだが、小松は菅田に対して「これだけはやめてほしい」と話していたことがあるのだとか。

「昨年放送された番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、菅田将暉が映画『糸』で共演した榮倉奈々と小松からクレームを受けたことがありました。ここで、小松は『雑なフリをされる。ちょっと迷惑』とコメント。また、小松によると菅田は普段はカバンを持たず、ボロボロのポリ袋に私物を入れているそうで、これについて『菅田将暉なんだから、ちゃんとしたほうがいいんじゃない? もうちょっと考えよう』と苦言を呈されていました」(芸能ライター)

 いくら“少年のような人”が好みとはいえ、カバンのかわりにポリ袋を持ち歩くのは考えもの。ここは妻となった小松による夫の教育により、改善を期待したい。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング