木村拓哉と共演女優の親密疑惑が心配?工藤静香「突然の京都現場入り」に憶測

 11月25日、木村拓哉が自身のインスタグラムを更新した。今月13日に誕生日を迎えた木村だが、この日、共演者からプレゼントを贈られたという。

「木村はインスタにて、《今朝、共演者の方から“遅ればせながらおめでとうございます!”っと、またまた素敵な雪駄を頂きましたぁ~!!》とコメントし、雪駄を履いた写真をアップしました。木村は現在、京都で大作映画の撮影をしており、その合間に共演者からプレゼントされたようです」(芸能記者)

 木村が撮影中の映画といえば先日、ロケ現場となっている京都に、妻・工藤静香が顔を出していたと「女性セブン」が報じ話題に。記事によれば、工藤は同映画の出演者である綾瀬はるかと仲がいいらしく、コロナ回復後の彼女を心配して、はるばる駆けつけたというのだ。これにはネットで、「心配だからってわざわざ京都まで来たの?」「旦那の仕事場にしゃしゃり出てくるのは如何なものか」などと物議を醸した。

 その一方、別メディアでは工藤の京都入りについて、ある不穏な噂が飛び交っていると伝えている。

「11月24日のニュースサイト『覚醒ナックルズ』によると、過去、京都で撮影された木村主演の大作映画の裏にて、“木村がある共演女優と深い関係になっていた”という噂が一部で流れたことがあったそう。現在撮影中の新作映画は、木村と綾瀬以外のキャストはまだ発表されていませんが、その噂になった女優も今回の撮影に参加しているそうなんです。そのため、工藤による京都入り理由について、女優との関係を心配して木村の様子を見に行った可能性も浮上しているとのことです」(前出・芸能記者)

 木村が過去に共演女優と深い関係にあったか定かではないが、今回、映画に無関係の工藤が京都入りしたことで、様々な憶測があがっているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング