産婦人科通いが発覚!堀北真希妊娠報道で再燃する「芸能界引退説」

20160621horikita

 6月21日発売の「女性自身」が、女優の堀北真希が産婦人科に通う姿を掲載した。堀北は昨年夏に俳優の山本耕史と結婚。その後、徐々に仕事をセーブしていたことを報じられていた。

「昨年末、ファンクラブが活動を休止したことで本格的に“妊活”に入るのではと噂されていました。堀北はスキャンダルの少ない清純派のイメージで、大手企業のCMも多数抱える“優等生女優”。しかし、今年3月にはCM契約の更新を拒否していることが話題になり、今回、その現場が撮られたのです」(芸能ライター)

 実にめでたいニュースだが、ネット上には祝福の声のほかに「ショックでかい」「うそだろ‥‥」などと動揺を隠せないコメントも。

 また、今回の報道で結婚後に飛び交った「引退説」も再燃しているという。

「堀北は3人姉妹の長女で仲睦まじい家族の間で育ったそうで、自身も過去に『子どもはいっぱいいたほうがにぎやかな気がするから3人ぐらい欲しい』と語っています。仕事への執着もなさそうですし、本当にこのまま育児に専念することになるかもしれません」(女性誌記者)

 産休、育休を経て、再び透明感のある姿を見せてほしいものだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング