岡田健史、“衝撃ヒゲ姿”よりファンをザワつかせた「生配信中の女の影」

 12月14日に発売された「週刊女性」が、俳優・岡田健史の近況を伝えた。今年5月に所属事務所との契約をめぐって裁判トラブルとなり、その後、和解した岡田だが、現在は事務所から干されている状況だという。

「記事によると、和解したはずの岡田は現在、事務所サイト内のブログ更新がないだけでなく、公開中の出演映画『そして、バトンは渡された』のプロモーションにも呼ばれていないのだとか。そのため、裁判騒動の影響で事務所から干されたとの見方が強まっているようです」(芸能記者)

 また、記事では、12月10日に配信された岡田のインスタライブについても言及。その配信にて彼は、ヒゲを大量に生やした素顔を見せたことで、戸惑っているファンもいたと伝えた。

 そんな彼の風貌に注目が集まったインスタライブだが、同時にある疑惑も浮上したという。

「岡田のインスタライブを見たファンの間で、配信中に物音がしたと話題になっているんです。今回、彼は自宅らしき場所から配信を行ったわけですが、ドアを開閉するような音が聞こえたと噂になっており、『人の気配がした』『もしかして一緒に住んでいる人がいるのかな』などと同棲疑惑が浮上。もしもほかに人がいた場合、ただの友人という可能性もありますが、岡田はイケメン俳優なだけに女性の存在を疑われているようです」(前出・芸能記者)

 NHK大河ドラマ「青天を衝け」での熱演も好評だった岡田。もし熱愛が発覚したとしても、彼の演技をまた見たいと願うファンは多そうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング