ローラがインスタで明かした「友達論」にネット民ザワザワ

「周りにちゃんとした人がいないのではないか」

「ろくでもない友達に嫌な目にあわされたのではないか」

 タレントのローラのことを心配する、そんな声がネット上にあがっている。

 きっかけは1月6日のインスタグラム。ローラは友達についての持論を展開。自分にいい影響を与えてくれる人と友達になるために、まず自分の心と友達になろうと訴えた。一緒にいたいワクワクする友達の例として〈明るく照らしてくれるお友達。人の悪口を言わないお友達。言い訳をいっぱいしないお友達。どんなことが起きてもなるべくポジティブに考えるお友達〉をあげた。

「ローラはこういう人と友達になりたいようです。そのことから、これまでこんな友達に出会えなかったのではないか、ローラの周りにいたのは、暗くて、人の悪口を言い、言い訳をいっぱいして、ネガティブな人だったのではないか、など、ファンと思しき人たちの間で心配の声があがったのです」(芸能ライター)

 ローラは2017年に所属事務所とトラブルになったことがあった。そのことから、周囲の人に恵まれていないという疑惑が強くなったのかもしれない。

「そもそも、ローラの言う“友達”とは、仕事のパートナーか恋人と考えるのが自然ではないかとする声もあります。言い訳するようなことが印象に残る人物は、いわゆる“友達”のカテゴリーに入れないでしょうからね」(前出・芸能ライター)

 なにやら友達関係に苦労がうかがえるが、ぜひとも無条件で笑顔になれるような友達を見つけてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング