SixTONES・田中樹が初のソロ表紙!フェロモンダダ漏れのカットにファンも骨抜き

 SixTONES・田中樹が3月2日発売の雑誌「anan」2289号にて表紙を飾ることが、2月21日までに発表された。3月2日には、「anan」ソロ表紙への初登場という快挙に加え、田中はSixTONESから6枚目のシングル「共鳴」もリリースされる。

 同誌2289号では、「焦がれる気持ち」と銘打ち、揺れ動く愛しさや切なさなど、現代に飛び交う様々な感情について特集。田中は「アーティスト田中樹との刹那の逢瀬」とのテーマで撮影に臨み、ホテルのエレベーターやバスルーム、ベッドサイドなどを舞台に“焦がれる瞬間”を体現しているという。

 田中は、初のソロ表紙撮影に挑んだ心境について、「俺に表紙をお願いするなんて『anan』はやっぱり物好きだなと思いました」と笑い、「“焦がれる男”としてオファーいただいてとてもありがたかったです。撮影では、全てを出し切ったので、皆さんにぜひ見てもらいたい!」と、その出来栄えに満足している様子を見せた。

「これまでに数々の“モテ伝説”エピソードを自ら披露してきた田中。昨年8月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、“顔で得したこと”として、『ジャニーズに入れたこと』をあげ、自身を『めっちゃモテましたね』と豪語。バレンタインデーには『本命チョコを十数個。めちゃくちゃリアルなモテ方を26年してます』とも表現していました。

 今回のソロ表紙でも、そんな田中の魅力がぎっしりと詰まった瞬間が収められており、右手で鎖骨を見せつけるカットが公開されると、ファンからは『これはヤバすぎでしょ‥‥樹ちゃん初ソロ表紙おめでとう』『艶っぽいギア全開。お顔も綺麗だけど首筋とってもいいですね』『我らが最強モテ男、じゅったん!』『まじ電車で見て発狂するかと思った。艶感なにごと? これは公に見せてよいものなの? え?(錯乱)』『フェロモン全開の田中樹にやられた。みんな樹に骨抜きにされそうだね』『anan需要わかりすぎてて怖い』などの反応がズラリ。『必ず買うからね!』『美しすぎて胸が痛いです』といった声も見られました」(テレビ誌ライター)

 SixTONESと田中樹のファンにとって、3月2日は特別な日となりそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング