松本潤、嵐5人で飲んだことを報告!「仕事していた頃より仲いいかも」

 人気グループ・嵐の松本潤が2月24日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に初出演し、嵐のほかのメンバーとの交流について語った。

 嵐のほかの4人はすでに同番組に出演しており“トリ”を務めることになった松本。嵐の活動休止後について語るなか、司会の黒柳徹子から嵐のメンバーと集まることはあるのかと聞かれ、松本は「してます。それこそ、1週間ぐらい前に」と明かした。松本はさらに「今年入ってから初めてかな、5人でそろったのは。みんなで新年会じゃないですけど、ちょこっと集まって、なんかいろんな話しながら。『正月なにやってたの?』みたいな話しながら」と詳細を語った。

 メンバー同士の仲についても「変わらないですね。仕事していた時よりも仲いいかもしれないですね」「懐かしい戦友感はいまだにやっぱりあるし、集まるとやっぱりその時の空気になるんですよね。その5人でしか出ない空気の中でなんかこう、思い出話したり」と明かし、絆は深まっている様子。

 松本によるとその時、いちばん酔っ払ったのはリーダーの大野だったといい、一旦解散した後も飲み足りず、その後2人で軽く一杯飲んで他愛もない話をしたという。

 松本は5人で集まれたことについて「貴重な時間になりますね。今までは集まるのが当たり前だったんで、最低でも週に1回とかは会ってたけど、今はそうやって予定を合わせないとなかなか会う機会がないんですけど。でも、そうやって時間を作れば会えるから」と語りつつ、「僕らはそういう意味で寂しさみたいなのはないんですけど、ファンの皆さんはあるかもしれない」とファンの気持ちを慮っていた。

 ネットでは《こういう話題、ファンは嬉しい》《リーダーも参加してくれてよかった。みんないい仲間なんだね》《5人そろった姿は見られないけど、5人そろって飲んだって話を、誰からともなくこうやって話してくれるので寂しくはないですよ》といった喜びの声が続出。

「ほかに、松本と大野が飲み直したことについてネットでは《やっぱり結婚組が先に帰ったんだな》といった声もありました。二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀は結婚組なので、あまり遅くまでいられなかったのでしょう。それでも5人全員集まれたことはファンにとってこの上ないニュースだったようです」(芸能記者)

 公の場で5人が集まる見通しはまだないが、ファンにとってはこれでも十分嬉しいエピソードだろう。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング