綾瀬はるか、「元彼の遺言状」より注目される“イケメン俳優との極秘交際”

 4月11日にスタートした綾瀬はるか主演のテレビドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)の初回視聴率が12.1%を記録。同ドラマは、綾瀬の月9初出演作として注目されたが評判は芳しくないという。

「『元彼~』は、世間から好感度バツグンな綾瀬と大泉洋が共演するということで、放送前は大きな期待を集めていました。しかし放送後、視聴者の間では、『俳優陣が皆、早口で聞き取れない』『起伏のない淡々とした展開で眠くなった』『どこかで聞いたことのあるストーリーで新鮮味がない』といった脚本や演出に対するネガティブな感想が続出することに。そのため2話以降は、視聴率の1ケタ落ちも一部で懸念されています」(テレビ誌記者)

 そんな同ドラマは、綾瀬演じる主人公の元彼が残した「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言を受け、一獲千金を狙うというミステリー作品である。しかし、綾瀬ファンの間では現在、ドラマの中の“元彼”よりも、“現実で元彼だったかもしれない相手”に大きな注目が集まっているという。

「綾瀬といえば過去、韓流イケメン俳優のノ・ミヌとの“2年にわたる極秘交際疑惑”や“焼肉デート現場”が週刊誌にスクープされ、世間を騒がせました。しかしその後、熱愛が騒がれたことで自然消滅してしまったとも噂されています。そんなノ・ミヌが今年5月、久しぶりに日本で来日公演を行う予定となっているんです。それだけに綾瀬ファンの間では、『また密会したりしないよね?』『綾瀬さん、ライブに招待されていたりして』『今の2人の関係が気になる』などと、熱愛疑惑が再燃する状況となっています」(芸能記者)

 当時、ノ・ミヌとの交際報道に対し、イベント会場で「まったくありません」と完全否定していた綾瀬。とはいえ、彼の来日中は綾瀬の動向に世間の目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング