綾瀬はるか、「元彼の遺言状」より注目される“イケメン俳優との極秘交際”

 4月11日にスタートした綾瀬はるか主演のテレビドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)の初回視聴率が12.1%を記録。同ドラマは、綾瀬の月9初出演作として注目されたが評判は芳しくないという。

「『元彼~』は、世間から好感度バツグンな綾瀬と大泉洋が共演するということで、放送前は大きな期待を集めていました。しかし放送後、視聴者の間では、『俳優陣が皆、早口で聞き取れない』『起伏のない淡々とした展開で眠くなった』『どこかで聞いたことのあるストーリーで新鮮味がない』といった脚本や演出に対するネガティブな感想が続出することに。そのため2話以降は、視聴率の1ケタ落ちも一部で懸念されています」(テレビ誌記者)

 そんな同ドラマは、綾瀬演じる主人公の元彼が残した「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言を受け、一獲千金を狙うというミステリー作品である。しかし、綾瀬ファンの間では現在、ドラマの中の“元彼”よりも、“現実で元彼だったかもしれない相手”に大きな注目が集まっているという。

「綾瀬といえば過去、韓流イケメン俳優のノ・ミヌとの“2年にわたる極秘交際疑惑”や“焼肉デート現場”が週刊誌にスクープされ、世間を騒がせました。しかしその後、熱愛が騒がれたことで自然消滅してしまったとも噂されています。そんなノ・ミヌが今年5月、久しぶりに日本で来日公演を行う予定となっているんです。それだけに綾瀬ファンの間では、『また密会したりしないよね?』『綾瀬さん、ライブに招待されていたりして』『今の2人の関係が気になる』などと、熱愛疑惑が再燃する状況となっています」(芸能記者)

 当時、ノ・ミヌとの交際報道に対し、イベント会場で「まったくありません」と完全否定していた綾瀬。とはいえ、彼の来日中は綾瀬の動向に世間の目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング