高橋一生、ぬいぐるみを虐待する理由に鶴瓶もドン引き!

 放送中の「インビジブル」(TBS系)でこれまでに演じたことがなかった過激なアクションシーンを難なく演じ、新たな一面を披露している高橋一生。高橋演じる志村刑事は、行き過ぎた取り調べになることも多々ある、ワイルドな熱血漢のため、一部のファンからは「コレジャナイ感がハンパない」「一生にガサツさは似合わない」「無精ひげとか『らしくない』と思う」と厳しい声もあがっているようだ。

 しかし、そんな不満を吹き飛ばしてくれたとネット上で話題なのが、かねてより指摘されていた「ぬいぐるみクラッシャー」に対する高橋の説明だ。高橋はこれまで、出演番組やイベントでマスコットキャラクターのぬいぐるみを手渡されると必ず、両手でギュウギュウつぶしたり、頭部の一部をつねるように握ったり、首を絞めるようにぶら下げたりなど、ぬいぐるみに対する「虐待」がネット上で何度も話題に。

 4月15日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、MCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔から「なぜぬいぐるみをつぶすように持つのか?」とストレートに質問され、「何だかつぶしたくなっちゃうんですよね、可愛いものとか。もうクシャクシャに丸めたくなっちゃうんですよね。『僕は可愛いと思ってない』みたいな」と返答。鶴瓶から「それは‥‥そんな毒あかんで」とたしなめられる結果となったのだ。

「鶴瓶は『毒』と表現しましたが、ネット上には『ぬいぐるみになって高橋にグチャッとつぶされたい』『ぬいぐるみクラッシャー高橋を見かけるたびにゾクゾクする』『これぞ本物のツンデレ。私をクシャクシャにしてほしい』など、支配されたい被虐願望のある人々からは、特に絶賛されているようです」(女性誌記者)

 高橋が次回、ぬいぐるみクラッシャーとしてテレビ出演してくれる日はいつだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング