眞鍋かをり、ツイッターの裏アカで「バンバン」披露している驚愕エピソードとは?

 5月8日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、タレントの眞鍋かをりが出演。“艶ネタ好き”であることを告白した。

 番組では、ツイッター社の買収について話が及び、それに伴いMCの東野幸治が眞鍋に「ツイッターやっていますか?」と質問。やってはいるが、今はほとんど稼働してないと明かし、その代わり「裏アカを持っていて、そっちで活動してる」とコメント。それでも本アカの初期には「えげつないネタとかをバンバン、ツイートしてた」と告白。東野に「裏アカでもそれをやってる?」と問われると「裏ネタでもつぶやきます」と回答した。

 眞鍋は2015年6月26日のブログで「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と、ミュージシャンでTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉と結婚したことを報告。子供をもうけたのだが、昨年出演した番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、こんなエピソードも告白している。

「番組で、子供の学校の保護者会に参加した際、ほかの父兄からバラドル時代にやっていた『艶ネタで川柳を詠んでいたのがすごい好きで、と言われて』と告白。艶ネタのエピソードは『10年経っても消えないんだなぁ』と明かしつつ『バラエティは何でもやるし、(艶ネタも)のっかってなんぼというのもあった』と当時を振り返っていました」(芸能ライター)

 そんな彼女の“艶ネタ好き”は、幼少の頃に由来するらしい。

「2008年に出版した初プライベートエッセイ『女子!?ごころ』でも赤裸々に綴っています。眞鍋の父親は、風呂上がりはマッパで過ごす豪快な人物だったらしく、その身体に母親はリボンを巻き、眞鍋は高校生の時までラップを巻いて遊んでいたそうです。こんなあけっぴろげな家庭で育ったことが、彼女のキャラを作り上げたのかもしれません」(週刊誌記者)

 夫・吉井ともそんな毎日を送っているのかも?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング