綾野剛主演ドラマに危機!スポンサーが決まらないワケとは

 5月31日発売の週刊女性が「スポンサー離れにキャスティング難航…暴露連発で主演ドラマにトラブル続出」と題し、俳優の綾野剛について掲載している。

 記事によると、7月スタート予定の日曜劇場「オールドルーキー」(TBS系)は、綾野主演。出演者は高橋克実、増田貴久、芳根京子、中川大志、榮倉奈々、反町隆史の順に発表された。

 出演者は5月23日から毎日発表される予定だったが、26日に榮倉の名を報じた複数のネットメディアが、その後、記事を削除。毎日発表のはずが、26日と27日はなく、28日に芳根、29日に中川と榮倉と反町が発表されるという不可解な事態が起きた。しかも、記事中の関係者によると、視聴率のいい日曜劇場でありながら、スポンサーがなかなか決まらない状況なのだという。

「一因として考えられるのは、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏の綾野攻撃だと言われています。7年前に当時17歳だったアイドルグループのMに酒を飲ませてホテルに連れ込んだことを東谷氏とM本人に暴露されました。この件だけでなく、さらなる爆弾話があるのではないかと、綾野に対し過敏になっているんです」(芸能記者)

 この報にネット上では「女性が顔出して証言しているのに、曖昧にしたまま撮影をしてるって凄いな」「事実無根なら、本人なり事務所なりが適切な処理をすればよいだろう」などの批判もあれば「YouTubeの配信より見応えのある綾野さんの作品を見たい」などの意見もあった。

 この件に関し、綾野サイドが口を開くことはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング