星野源、結婚を機に艶ネタを自重?ネットには「変わらず全開」との声も

 俳優でシンガーソングライターの星野源の結婚後の“変化”について6月7日発売の女性誌「女性自身」6月21日号が報じた。

 同誌によると、音楽関係者の証言として星野は女優の新垣結衣と結婚後、明らかに雰囲気が優しくなり、音楽の作風も変わってきているという。変化は星野がパーソナリティを務めるラジオの内容にまで及んでいるといい、結婚前は星野は堂々と艶系女優の話をするなどしており、男性ファンから好評だったが、最近はあまり露骨な発言はしないように自重しているとか。星野も「さすがに独身時代よりはね。もう僕だけの問題ではないから」と漏らしているという。

 ネットでは《まぁ生々しくはなっちゃうよね》《過激な艶ネタ言ったら、ガッキーともそういうことしてるんだって思われちゃうもんね》《変えなかったら変えなかったで叩かれるだろうからね。まぁ結婚したらみんな多かれ少なかれそういうのあると思うよ》など納得の声が続出している。

「ところが、『女性自身』の記事が出た2日後に配信されたニュースサイト『サイゾーウーマン』では『星野源の“下ネタ激減”報道にファン猛反論! ラジオでは「喘ぎ声」大会復活』と題した記事を配信。一部ファンが『女性自身』の記事に対して猛反論しているとして、音楽の作風が変わったのは『アプローチがギターから鍵盤に変わったから』、艶ネタに関しては『もともと露骨な艶ネタなんてそんなに言わない』『ラジオでは相変わらず艶ネタ全開のコーナーやってる』などの声を紹介しました。

 さらに6月14日の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)ではリスナーから募集した喘ぎ声の音声データを流すという伝説の艶ネタ企画『A-1グランプリ』を約5年ぶり開催することも報じています」(芸能記者)

 星野の最もそばにいる新垣は夫の艶ネタについて、どんな感情で聞いているのだろうか、気になるところだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング