「恋なんて~」飯豊まりえ、夜のお店のドレス姿に視聴者大興奮!

 広瀬アリス主演ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)の第9話が6月13日に放送され、平均視聴率は5.9%だった。

 桜沢純(広瀬)と長峰柊磨(松村北斗・SixTONES)は、柊磨の母・真弓(斉藤由貴)をめぐり恋人関係に亀裂が入りぎくしゃくしてしまう。

 そんななか、今話で気になったのは田辺良和(アキラ100%)と不貞関係にあった真山アリサ(飯豊まりえ)と内村克巳(岡山天音)の恋の行方だ。良和の妻から慰謝料として300万円を要求されたアリサは、金を用意するために夜のお店で働くことに。そのことを純から聞いた克巳は、かき集めたお金180万円を持ってアリサと一緒に良和の妻に土下座して謝罪。不貞関係を許してもらうことに成功する。

 この展開に視聴者からは「好きな女のために一緒に謝ってくれる克巳、いい男だな」「天音絶対優良物件」「あまねん人がよすぎる」など、絶賛の声が多数。

「アリサが夜のお店で働いているシーンでは『飯豊まりえのドレス姿が最高! もっと見たかったのに、そのシーンが少なくて残念』『飯豊まりえ、バスト大きかったのか』『アリサ本気出せばその道で天下取れそう』など、視聴者は大興奮だったようです」(テレビ誌ライター)

 9話は、アリサと克巳の神回となったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング