押尾学、日本での芸能活動が絶望的で中国・韓国での俳優復帰を画策中!?

20160726oshio

 2009年に銀座ホステスと法律違反の薬物を服用して、女性を死に至らしめ逮捕された押尾学。2012年12月に仮釈放となり出所したのだが、事件の悪影響で芸能活動から足はすっかり遠のいていた。そんな彼が、7月22日に大阪市内でトークライブを開催。24日は、東京・渋谷でもトークイベントを行った。今年の1月にはバンド活動も再開した押尾は、そこで俳優業への復帰に意欲を見せていたという。

「本人はかなりやる気でいるのですが、実際はなかなか思うようにいっていないようです。出所後もある有名な映画監督からオファーがあったが、スポンサーからNGが出てしまったエピソードを話していました。最近では、中国や韓国の映画プロデューサーとも接触をして、そちらのほうでも俳優デビューを目論んでいるようです」(スポーツ紙記者)

 押尾は日本での俳優復帰について、「悪のレッテルを貼られていますのでね(中略)出られるのは、10年後じゃないかな」と話したというが、

「俳優復帰は現実的には難しいでしょうね。清原の逮捕以降、芸能界は“薬物使用”に敏感になっています。この余波は当分続くでしょう。しかも押尾の場合、亡くなったホステスを自分の保身のために救急車も呼ばず死に至らしめ、保護責任者遺棄致死罪まで食らっていて、印象はとても悪い。世間が彼を受け入れることは10年経ってもないのでは」(写真誌カメラマン)

 ちなみにバンド活動では新アルバムを制作中だというが、今のところ表舞台に押尾の居場所はなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング