谷原章介、つるの剛士…イクメンのレベルが上がっている!?

20160804ikumen

 今、イクメンが話題になっています。パパが子育てに参加するのは、もはや当たり前の世界になりましたよね。イクメンのレベルも、日に日に上がってきています。

 俳優の谷原章介さんは、芸能界でもトップレベルのイクメンの一人。子供を7人も授かっているパパですが、これだけ子どもが多いということは、それだけ協力体制が万全ということ。ミシンで子どもたちの幼稚園バックを縫うなんてこともするそうです!

 そんな谷原さんは、あるインタビューで「子育ては今しか体験できない」「子供との時間を作るためなら睡眠時間も削る」などと語っています。お子さんとの時間をかなり貴重な時間ととらえているようですね。

 つるの剛士さんも、その子煩悩ぶりをいつもブログで披露しています。子供の数は近々5人に増える予定で、ますます子育てにやる気! 芸能人のブログで子育てを披露する人は多いものの、「つるのさんの子どもたちは本当に楽しそう」とネットでも話題になっています。

 本当の子ども好きはこのようなところにも現れるようですね。これからはただの見せかけだけのイクメンではダメで、谷原さんやつるのさんのような“真のイクメン”が求められていくのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング