2016/08/04 17:58

谷原章介、つるの剛士…イクメンのレベルが上がっている!?

20160804ikumen

 今、イクメンが話題になっています。パパが子育てに参加するのは、もはや当たり前の世界になりましたよね。イクメンのレベルも、日に日に上がってきています。

 俳優の谷原章介さんは、芸能界でもトップレベルのイクメンの一人。子供を7人も授かっているパパですが、これだけ子どもが多いということは、それだけ協力体制が万全ということ。ミシンで子どもたちの幼稚園バックを縫うなんてこともするそうです!

 そんな谷原さんは、あるインタビューで「子育ては今しか体験できない」「子供との時間を作るためなら睡眠時間も削る」などと語っています。お子さんとの時間をかなり貴重な時間ととらえているようですね。

 つるの剛士さんも、その子煩悩ぶりをいつもブログで披露しています。子供の数は近々5人に増える予定で、ますます子育てにやる気! 芸能人のブログで子育てを披露する人は多いものの、「つるのさんの子どもたちは本当に楽しそう」とネットでも話題になっています。

 本当の子ども好きはこのようなところにも現れるようですね。これからはただの見せかけだけのイクメンではダメで、谷原さんやつるのさんのような“真のイクメン”が求められていくのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング